雪祭り | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

雪祭り


皆さん、こんばんは。


今日は雪国盛岡毎年恒例の雪祭りイベントにグルージャの代表として参加してきました!


{ECF245B8-E390-496C-A77B-D3ECC1B64CBB:01}

大勢の方が詰め掛けたイベント会場。


会場の名は、かの有名な 小岩井農場 です!!!


{BBA6EC88-94C3-4194-A0E5-2634C60CBF0B:01}

会場に向かう途中のこの雄大な景色に思わずパシャリ!


をしたのは、、、


{82F7897E-7246-4C70-B294-00AE7AE4EE3F:01}

梅内さんでした!!!笑




{4338620D-4C3D-471E-9784-275E3E7E014C:01}

このメンバーでの参加♪♪



{041BAF7D-479C-4092-876B-BC5C4E4DBB9B:01}

ラジオ体操第一の岩手ver.をみんなでやって(笑)


{E3738982-7752-406F-A1BA-42C6AC52978F:01}

綱引き対決で盛り上がりました(^O^)

下がツルツル過ぎて滑りまくる選手達。

対するは、そんなコンディションになれっ子な子供たち約4.50名。笑



全員すっ転んでアッサリ完敗(^^;笑



今季のグルージャは、この子供たちのように、過酷な環境でこそ強さを発揮して強者をなぎ倒す。


そんな集団を目指していきます!


{78E22EFD-4A14-4E62-81ED-74173354E26C:01}

グルージャ盛岡のPRもさせて頂いて、初めての小岩井農場でしたし、貴重な経験となりました!!

{5C2EFE24-2D55-464D-8213-60C970ECEE5E:01}

最後に参加した同期3名で定番ソフトクリームo(^▽^)o


明日からまた練習が始まるので、どんな時もみんなで力合わせて頑張っていきましょう!!!



今日は梅内さん登場し過ぎたので、


彼です!笑




いや、誰(笑)


{868E7E6B-F02C-40C3-AE67-9F5C2C071D5B:01}


茨城キャンプ終わりー盛岡ってずっといました、彼です。笑