おうちコープの日 | とある転勤族の業務日誌

おうちコープの日

月曜日の雪のせいで、おうちコープが6時過ぎに来た!


どうも上の方にある別荘の坂道で車がリタイヤしたらしい…。

なので今日はいつものホロ付き小型トラックじゃなく、中型トラック(荷物2倍)だったのね。



そんなこんなでおうちコープで購入したものを公開。



ヲトメなんたら

・牛乳×8

・とろみちゃん

・くめ納豆

・食パン

・もめん×3

・不揃いきゅうり

・不揃いしいたけ

・ソーセージ

・春雨

・カップめん

・ソフター(柔軟剤)


以上で、3,850円。



久しぶりにおうちCO-OP のコレを購入してみました。


『たまごスープ 徳用 7g×10』


これは宮崎にいたときにも頻繁に購入してました。



たまごスープで作る雑炊がお昼に丁度いいんですよ~~。



ヲトメなんたら

ほい、きた!


昨日の昼、出かける前に息子達といただきました。



コツとしては、ちょっと味濃い目に作ること。



10個あったのに、もう4個しかないですw

おかしいな…。