ゆさそば日記

バイオリン・そば


テーマ:
5/22昨日は立川いったい音楽まつりに出演しましたー!!!


お天気は快晴晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


いい天気すぎてほんとに暑かった~笑
このいったい音楽まつりは立川の地域でいたるところに音楽ステージが用意されて、様々なアーティストがパフォーマンスする町おこしイベントです!!

私たちゆさそばは初参戦*\(^o^)/*
高島屋テラスステージで演奏しました!
{0D5E75DE-EFCA-446E-ADB5-4C98F173A08B}
暑い中、たくさんの方がきいてくれたよ~
{889ECCD8-D58F-4EF6-B49D-036CEE23C9B6}
S.O.B.A.の時いっつも思ってるけど、そば屋のおじさんたち、近いっちゅーの!!笑
{9F171DA3-C0D4-4923-92D5-B92C1216F89B}
ゆさそば一丁~!

{22FF9A15-0A6D-4D3B-9C98-81388082FF7E}
ちょうど風の通り道で、バイオリン弾くのも気持ちよかった~
{A2DC7185-C5D7-40BD-ACFA-A0A08090A97C}

{0C415FF7-1693-467A-A95F-C855D8A671BB}

{F0E23113-B33E-4CAE-8B6F-18DD2CB78B19}
いつものキメポーズ

{AA704422-90E7-4542-BC7D-92DF603C969E}
あ、そばレールだ!!!(ほんとに野外ならではだねw)




見よ、、、この、、、
{D3F8FD3D-B834-42F9-98CA-5AC0244A7CB7}
そば反り弾きを.....!!!!


{52185ED7-A2FA-4173-9AD7-C12B9F3F8A83}
みんな手振ってくれて嬉しかった!
{BAE745DA-3FC3-4518-AE31-05E074E42EE6}
上を見上げたら真っ青な空!
{3E7DC824-410E-49EB-95EC-C5E257D62BF0}
やっぱ野外イベントは気持ちいいな~!!
{EDB37052-9489-4CC1-8C0A-47098F64C70D}

{84450235-03CA-4F07-8E22-D475114AB9FC}

{CB1EBA56-53D6-4C89-812B-3E7BB5886170}
そば屋のおじさんたちもお疲れ様


お写真たくさん撮っていただきました!
ありがとうございますv(^-^)v
ゆさそばは専属カメラマンいないので、みなさんからお写真いただいて、ほんとに助かるのです。
活動報告にありがたく使わせていただきます!!(^_-)☆

暑い中聴きに来てくださった方々、足を止めてくれた方々、ほんとにありがとうございますハート
ゆさそばを始めてから、いつもいつも幸せです。



ライブ後はワンマンライブリハへ直行走る人
開始3分前にスタジオついたあせる
さすがにヘトヘトになったけど、ライブに来てくれる人の顔を思い浮かべると不思議と辛くないし、頑張れる。

演奏しててもちろん楽しいんだけど、そういう日々みなさんがくれるあったかい愛情のようなものを感じられることが嬉しいし、私の原動力な気がする。

そういう意味では今まで音楽の本当の素晴らしさって知らなかったんだなぁ~と。

最近しみじみ思っています。


ワンマンライブまであと5日。


ゆさそば祭りだわっしょい!!!祭
ゆー!\(^o^) さー!\(^o^)/ そー!  o(^o^)o ばー!\(^O^)/ 立川(^_-)-☆
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
【5/28ゆさそば祭り】
ゆさそばワンマンライブ、ゆさそば祭りのお席が満席となりましたクラッカークラッカークラッカー
以降ご予約ははキャンセル待ちとなります。ご了承ください。
問い合わせ→yusa.vn.info@gmail.com


{E040466D-260A-4A4D-9D14-64F482972DEA}

満席ー!!!!!ありがとうございます!!!!ほんとはもっとお席増やしたいのですが、機材やキッチンの関係で泣く泣く締め切らせていただきました

ワンマン決まった時、満席になるなんて思ってなかったのでびっくりと同時に頑張らなきゃなーー!!って気持ちです。。びっくり

満席のアナウンス後も問い合わせたくさんいただいたりと、ほんとにありがたい限りですえーん
ありがとうございます!
今回来れなかった方も、次回公演待っててくださいね!
私もライブ楽しみですラブ
長野、大阪、名古屋、、と遠方から来られる方もいらっしゃって、ゆさそばほんとグローバル化してる!!

5/28は池袋でそば打ちしてお待ちしてますお願い



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
GWは足利までこちらの玄そばを食べに!!
{D0E0B45B-7785-442E-86C5-BE98FEDB24A6}
足利市にあるさんというお店。お客さまが絶えない超人気店!
{68EAE8C2-33B8-4FEB-9B6E-499090B5D060}
ここの玄そばを食べたくて食べたくて...朝からでかけました。
{831C1A43-36DE-42EE-A8A5-8196FE5E0CF2}
野菜の天ぷらとかき揚はなんとサービス!!このボリュームで玄もり650円。最後の一枚だった!!セーフ!
{B0B7C7D8-83E7-4113-9CA2-6338A4AA7712}
メニューずらりー


はぁほんとにここの玄そばは何度食べても最高。
そばの色も透明な茶色で、口に入れた瞬間の清涼感と苦味がたまらないです。
オススメです!!!



帰りはちょっと寄り道して足利フラワーパークへチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジ
{9E81091D-EDF9-4675-AA22-253E5E805BF1}
↑はしゃぎすぎブタネコ

{176E98D2-A938-4BA3-B46F-89C06CEC6A4C}
天然記念物の大藤を見に行きました!!

{E87D6628-66E5-4E4E-BD0F-591B06A2594F}
この1本の木から無数に枝が伸びてお花がついているみたいです。すごい!!
紫きれいだな~
{C508BD41-2D2C-4F60-BC22-865F3EF158B9}
大藤のシャンデリアにうっとりゆささんラブラブ

{1BCD4A39-D7DB-4F8A-8D05-9F2E9CB8C4FA}
白藤も発見カーテンみたい!きれいでした!

{6F32BCFB-7928-47C1-8354-4D5AE83C582B}
足利フラワーパークにはいろんなお花が咲いています
乙女な写真がたくさん撮れますよ!笑

まだ藤は見頃みたいなので気になる方はぜひ!足利そばを食べつつ行ってみてはいかがでしょうか~!?

GWは超会議の疲れもだいぶリフレッシュできたので、ゆさそば祭りに切り替えていきます


ゆー!\(^o^) さー!\(^o^)/ そー!  o(^o^)o ばー!\(^O^)/GW (^_-)-☆
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
音譜超会議2日間の思い出音譜 
1日目、大和証券さんの大和超券ブースの生放送に出演!見事ゆさそば上場~!
{8513C683-4EDD-4A55-8A73-3ED852AF4CB3}
あの鐘を鳴らすのはゆ~さ~~
{2614E828-E641-474B-BCBA-E22DBDD88E8A}
MCブラザートムさんと増田有華さんがそば打ち体験に!
{44CEC720-E405-4C5D-B2BF-C0AB5F44BFC4}
ゆさそばスタッフ全員でステージへ音譜
楽しかった~!


2日目、まるなげストリートでも演奏!
{E8799E92-5CCA-482F-B110-69D53ED90D4C}
ストリートではほんとにたくさんの方に足をとめていただきました!
{5AE98BAC-ED80-4DB7-8A08-50066EA97F94}
ゆさそばを初めて知ってくれた方もたくさんラブ
{41357A66-8ABD-4403-8703-5FBD6BEF457B}
小学生のソバドルすずちゃんもS.O.B.A.に参加!!かわいいダンスをありがとうラブラブ
 
ブースに人気踊り手のりりりちゃんが遊びに来てくれましたドキドキかわいいいいラブラブ
{15A97809-E3D4-40DB-8645-76AA9A977599}

ソバドルゆりあんぬちゃんもそば打ち~!

色んな人がそば打ちしてくれたよ!マリオさん!

みんないい表情!

みんなニコニコ!超会議!

最後はゆさそばライブで締め!
{13A3E310-D39B-4484-93DE-FFEE8C288242}

飛び入りで合唱団の悠一郎さんもS.O.B.A.ー!!!

みんな一緒に踊ってくれた~(o^^o)
{82471EE9-B931-4747-8FE8-A367D6F7FE57} 
バイオリン弾けて幸せ~!の図。
{06F62B2B-0297-41F4-AB39-CCA90C241F15}
ほんとに。こんな楽しいなんて。おそばと音楽に感謝してる!

スタッフのみんなとプチ打ち上げ。
{A1BA36F2-894A-4097-9081-AD7F89C83F1E}
カンパーイ!
{CB0B3DDC-A2FC-4375-A133-ABAE841E1A01}
 

私1人じゃ実現しなかったことばかり。
ゆさそばはみんなの力があって成り立っています!
お手伝いしてくれてスタッフさん、機会をくれた超会議の運営さん、そして遊びに来てくれたいつも応援してくださってる方々。差し入れなど気を使ってくださった方もいらっしゃいました!
みなさんにゆっくりお礼が
言えなくてごめんなさいあせる
みんなで美味しくいただきました!すっごく嬉しいです!
{610F07A0-5B83-4712-8ACD-93B012F82968}

全国のおそばやさん、おそば好きの人達が元気になってくれるといいな!ゆさそばはこれからもそんなそば道を貫いていきます(°∀°)b これからも応援によろしくお願いいたします!


ニコニコ超会議2016お疲れ様でしたラブラブ

{6CC80E98-EC6B-42C7-A308-73BFBA937597}
待望のそば打ちパフォーマンスつきワンマンライブ決定!
【ゆさそば祭り】
2016年5月28日(土)OPEN11:30(ウェルカムそばタイム)
START12:30チケット2500円+ドリンク500円(当日限定ゆさそば茶も有ります)
池袋FIELD(JR池袋駅から徒歩7分)
予約→yusa.vn.info@gmail.com
メール件名に5/28予約、本文にお名前と人数を明記の上ご連絡ください♪

ご連絡お待ちしております*\(^o^)/*


ゆー!\(^o^) さー!\(^o^)/ そー!  o(^o^)o ばー!\(^O^)/  ニコニコ超会議(^_-)-☆
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。