結婚なんて早いです.偉い人にはそれがわからんのですよ. | 今日も明日もECO曜日

結婚なんて早いです.偉い人にはそれがわからんのですよ.

結婚なんてまだ早いですよねー.







こんにちはふぇるしあです.



ブログの初期の頃を見てたら,今と全然書き方が違ってて驚きました.



ふぇるしあさんと私の対談形式で進んでましたね.


見た目もおとなしいし,無駄に行間空けてませんね.











まあいいや.










さて





ジューンブライドということで早速ドレス奪いに借りに行ってきました.



ちなみに6月(JUNE)が結婚の女神だとか,オイローパのほうでは天気がいいとかそんな理由らしいです.







ニンゲンサマ専用






タイニーのおさがりとかなんとか言われたのですが



タイニーこんなの着てたんですかね?









サイズピッタリ・・・







タイニーのような体・・・















orz














ところで違和感バリバリだったので別のドレスも試してみました.








カミサマ御用達






アクマイト光線







うーん・・・






どうしても違和感が残る・・・





何がおかしいのだろうか・・・?








タタラベにはドレスは似合わないってことですかね?


タタラベはおとなしく山で岩叩いてろってことですかね?









どこを直せばキレイに見えると思いますか?