久しぶりすぎです | 今日も明日もECO曜日

久しぶりすぎです

まあ,色々申し訳ないです(´・ω・`)


まだがんばってますよ,ええ.



とりあえずここ3ヶ月くらいで何があったのかダイジェストでもどうぞ.











・転職





ブラックスミスになりました.


第一志望はマシンナリー なのですが.



なにやら,じょぶすいっちんぐしすてむとかいうよく分からないものがあるそうなので転職しました.


略してJSS だそうです.





さて


転職のとき,手伝ってくれるとおっしゃった人がいました.


気にせず鉄火山登りましたが.



無事転職することが出来ました.




さて,その方とそこで会うことになったのですが・・・









・リング



勧誘されました.



以前お世話になった方でした


その時フレンド登録したのに気づいたら消えてたのは内緒です.



入ることになりました.





リング第一声.



























ふぇるしあ  :なんとかも好き好きてヤツですな










違う・・・


違うんですよ・・・



はじめましてーって書こうと思った(Rボタン押す)


    ↓


ちょっとマスター(誘ってくれた方)と会話が.


    ↓


気づかず・・・










・゚・(ノД`;)・゚・



ちなみに,以前お世話になった方 が他に何名かいらっしゃいました.





リングの名前はヒミツという方向で.










・ペット




というかガトリング砲です.















ガラスマイペット





命名:反射衛星砲




知ってる人は知っています.


知らない人は覚えてください.



波動砲より強いんです.
















デ○ラー総統マンセー




正しくは「降伏せよ!」という意味だったと思いますが.




ようやくブリキング倒せるようになりました.