Mele Laniと THE JUKE-VOX | 遊佐日記

遊佐日記

シンガー遊佐夏子のブログです!日々の事、ライブ情報などゆるーくマイペースに書いていきたいと思います!

Mele Laniライブ…
ケンタロー誕生記念祭 2015 にお越し下さった皆様、ありがとうございました





 THE JUKE-VOXの相方ケンタローさんのもう一つの顔、ハワイアンバンド メレラニ
楽しくてかっこ良くて癒されて…大好きなバンドです


そんなメレラニさんのライブに私も参加しちゃったよー
ケンタローさんのバースデーを祝う企画をやろー!ってことで、メレラニのボーカルANDウクレレのペコさんと2人でいろいろと画策して、ケンタローさんそっちのけで準備を進めて来ました






1stステージはいつものメレラニさんのライブ
{93D6F1C0-CB6B-4AB7-ACF5-56BB3B722F14:01}



{4E7C2780-80C6-437A-B167-613B3C973F53:01}

ペコさんの歌声とフラは泣きそうになる




そして2ndで私登場
 THE JUKE-VOXとして1曲歌わせてもらった後にペコさんがお色直しして登場

{B39C3572-6F2D-4B20-B24E-4B88A507A08E:01}

ペコさんのオールディーズな姿、セクシー&可愛かったー


{E708343D-4A74-4819-B9B1-5FC3A038D5D6:01}

そしてペコさんのピアノで皆でハッピーバースデー
が、しかし…ペコさんのピアノがヘロヘロ過ぎて合わせて歌うのが困難な仕上がりで最高に面白かった




ペコさんと2人で“ 恋はあせらず ” を日本語で掛け合いながら歌いました



2ndのラストはケンタローが弾き語るロックンロール祭りハワイアンのお客様も踊りまくる楽しい時間でした






そしてラストステージでは私も衣装チェンジ


チビ太さんに撮って頂いた写真を使わせて頂きます
{14E2936D-5389-4704-BE25-45B3ECDB6BB4:01}


先日ペコ先生にフラダンスを教えてもらい、色違いの衣装で一緒に踊らせて頂きました


フラダンス…踊ってみたかったので念願叶った



コラボレーションしようって話になった時に、私は真っ先に『フラダンス踊りたい』と主張


ペコさんに 『 歌じゃないんだね 』と言われたけれど、歌よりフラとワガママ言って教えて頂きました




緊張したけど楽しかったよー






…と、まぁ全編に渡って主役のケンタローさんそっちのけでペコさんと2人楽しみまくった企画でした




でもでも、いつもお世話になっているケンタローさんの誕生日を盛大にお祝いしたいって想いから実現した、この企画…



たくさんのお客様に囲まれて、おめでとうケンタローさんって言えて本当に良かった



たくさん盛り上げて協力してくれたお客様、私達のワガママをきいて場所を提供してくださったステップヘブンのスタッフの方々、そして準備や演出・私へのフラ指導などたくさんのパワーを使って下さったペコさん、本当にありがとうございました



そしてそして、ケンタローさん、ハッピーバースデー
We Love You So Much
{A20E141B-934F-4607-B141-1F09F3D398A5:01}



散々盛り上がりましたが…
ケンタローさんの本当の誕生日は2/16


その前に THE JUKE-VOXライブが続きます
興奮冷めらやらぬ2/12 同じくステップヘブン
そして2/14 バレンタインデーは初出演のZohm American Diner



お待ちしております