今日は温かい一日でした~ヾ(@^▽^@)ノおんぷ




昼間は温かかったのに、夜になると冷える(^_^;)汗



もう出番がないかな~と思っていたストーブをつけました。



だって寒いんだもん(><;)ためいき




ストーブをつけても、部屋全体が温まるのには時間がかかるし



なかなか体が温まらないから足が冷た~い(ノ◇≦。)汗





こんな時こそ、こちらの出番です(^O^)/



温むすび様より頂いた、足首ウォーマーを使ってみました(*^▽^*)上げ上げ







ひよっこままの気ままなブログ-DSC_1496.JPG




色はグレーで、肌触りが気持ちいい(-^□^-)ハート





裏返してみると。。。。





ひよっこままの気ままなブログ-DSC_1500.JPG




裏側は白い生地で、なんと素材がシルクなんですヽ(*'0'*)ツ



表側には遠赤外線糸が織り込まれていて



つなぎ目を下に履くことで、足首にある4つのツボを刺激して



足から体を温めてくれるんです(^∇^)おんぷ




実際に履いてみると。。。。。




こんな感じです㊦㊦( ̄^ ̄





ひよっこままの気ままなブログ-DSC_1504.JPG



(分かりやすくする為に、短めのズボンを履いています)




履いて、じっとしてるわけにはいかないので



履きながら、家のことをしたり、チビちゃんの相手をしてたら



いつの間にか、足の冷えがなくなってポカポカと温まってるーー(≧▽≦)きらきら!!



履いてる時の肌触りもいいので、邪魔にならないし気にならないヘ(゚∀゚*)ノ



これは、冷え症の私にとっては、嬉しい効果です(≧▽≦)おんぷ





暦では春ですが、まだまだ寒い日は続くようなので



これからも大切に使わせていただきます(*^o^*)






モニプラ様、温むすび様



ありがとうございました。





温むすび ファンサイトファンサイト参加中