モニプラ様より


『金時しょうが紅茶』を試させていただきました(*^▽^*)きらきら!!




パウダータイプになっているので

開封してお皿に移してみると





この状態では生姜の香りはしなくて

茶葉の香りがほんのり香るくらいです




カップに移してお湯を注ぐと

茶葉の香りと生姜の香りがしてきました(*^o^*)おんぷ





黒糖とはちみつが入ってるけど甘さ控えになってるので

甘党の私は砂糖を加えました(・∀・)/



飲んでるうちに体がポカポカとしてきました!!

しょうが紅茶のパワーすごい!!




ただ半分くらい飲むと生姜の粉末がカップの底に沈んでるので

かき混ぜないと生姜の粉末がピリッと辛い感じがしました(^▽^;)涙


かき混ぜながら飲めば問題ないですが…



でも、しょうが紅茶を簡単に飲めるのは嬉しいですね(*^.^*)音符



モニプラ様

健康サポートショップ様

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



健康サポートショップファンサイト参加中




Android携帯からの投稿