昨日の1歳児健診での測定は


身長…70.8cm

体重…9475kg

でした~ヽ(*´▽)ノ音符



10カ月健診の時より

体重は735g増えてました(*^-^)bおんぷ



チビちゃんがご飯を食べてくれない時期があったけど


11月に入った頃から

ご飯の食べる量が増えて

3食の内、2食は完食してくれるようにキャハハおんぷ


でも、おやつはきっちり食べます(≧▽≦)


食べてくれるようになって

ホットしてます(*^.^*)溜め息



先月までは8kg台だったのが

9kgに突入してから

なんだかずっしりと重くなったみたい汗



チビちゃんの成長を感じれますね(*^o^*)











【亀城庵】讃岐細ネギうどんセットを10名様!


【亀城庵】讃岐細ネギうどんセット(6人前)


寒い時期のうどんって
美味しいですよね~(*≧∀≦*)

ネギも沢山トッピングして
心も体もポカポカに温まりますおんぷ


宮崎は釜揚げうどんが有名で
うどんはモチモチしてるけど
コシがないんですよね~

それはそれで美味しいけど

たまには讃岐うどんも食べたい(〃∇〃)心




キタノセレクション「大人のための瓶シリーズ3点セット」◆お料理上手さん大募集 ←参加中




私は『大人のための豚肉しょうが味噌』
を食べてみたーーい(°∀°)b




茄子などの焼き野菜

焼いた厚揚げ豆腐やこんにゃくに

そのままのせたら簡単に1品できるし

美味しそう~(*≧∀≦*)心

栄養もバッチリ摂れるし上げ上げ


簡単にお昼ご飯とか済ませたい時は

ホカホカご飯にのせたら

何杯でも食べれる~( ̄∇ ̄*)


それだけじゃなくても

チャーハンや餃子の具に混ぜたら

アクセントになって

いつもの料理が美味しくパワーアップ!!


瓶だから保存も出来て

冷蔵庫には絶対一つは欲しいですきらきら








Android携帯からの投稿