今日は久々に衝撃的なことが起こりました〜えっ


お客さまが帰り、片付けをしていたとき…


ドタドタッ と乱暴に歩く音が…


"Kiwi!!!" 


私の名前を呼びながら現れたのは、久々に会ったアジア系のお客さま目


すると、『保険のクレーム出来ないわよ。今すぐカード通るかやってみて』とかお


その保険会社を使うお客さまは、たまにしか来ないのですが、たしかに最近、カードが使えない気が…!?


カードを通してみたけれど、やっぱり使えない…汗その時は、紙のレシートを渡し、クレームしてもらうのですが、その保険会社は、私の番号は存在しないと言っていたらしく叫び


お客さまは『今すぐhicap(カードを通す機械の会社)に電話してドンッ』と。


わたしは言われるまま、電話して聞いてみると、その会社からは、『問題は何もないよ、使えるはずだよ』との返事が目


すかさず彼女が保険会社へ電話スマホすると、『その番号は期限切れよ』とショック!


期限が切れるわけないやーんガーンと思いつつ、そのスタッフに聞いてみると、彼女はそれ以上は分からないと言われ、電話終了ダウン


お客さんは、『あなたが保険使えないって知ってたら、お金を無駄にしなかったわよ!!あなたはあたしに謝るべきよ』と2回くらいせめられしょぼんしょぼんしょぼん


やーん、怒らんといて〜汗叫び


と言ってるそばから、『マッサージして』と…えっ


『いや、あなた次第ですけど…保険使えないって今言われたばっかりだよ❓あなたがそれでいいならするよ』とかお


いつも30分を受ける方なのですが、(私は45分からしか普段は施術しないですが)『じゃあ5分だけ』と叫び叫び叫び 首が張り過ぎてるからだそうでドクロ


『そんな5分では、全部スッキリ良くならないし、もったいないよ。(保険使って)マッサージ受けたいなら、他のお店で30分かけてやってもらった方が首にもいいよ』と、わたし合格


『他のお店は違うんだよ〜kiwiのマッサージがいいんだよ〜ビックリマーク5分でやって。仕事戻らなきゃいけないから急いでむかっ


やーん、5分でしかも直接首だけしか触るなって、あたしには彼女の首が可哀想で仕方ないしょぼん


とりあえず10分ちょいし、ストレッチを絶対するように伝え、終わらせて帰って行きました


久々にアタックされたような衝撃が… 


さっそく、わたしは保険会社に連絡をスマホ


すると、たった1分もしない返答で、『オッケー、あ〜アップデートしてなかったみたい。もう使えるわよ〜』と


さすがオーストラリアだわ🇦🇺


ま、何事もなくて良かったけどクラッカー


すぐに先ほどのお客さまへ連絡し、使える事を報告キラキラ


 彼女は、『そう。オッケー。あ、そう言えば、昔話してたけど、誰かいい人いたら紹介しなさいよ。じゃあね』と



たまに、思ったことをそのまま口にする人がいますが、まさにその感じの方なのです目


会社で働いていたりしたら、きっとなんでも言ってしまうから、トラブルになりやすいタイプではないかな〜とは思いますが、実は、周りが言えないような事を言えちゃうので、貴重な存在でもあります 悪い人ではないですもんね


あたしはマイペースなので、他のお客さまに丁寧に言われていたら、こんなに迅速に問題解決していないに違いありません


だから、あんなに攻められながら、今すぐ電話しなさいむかっって言われたからこそ、すぐに解決でき、他の多くのお客さまにも迷惑にならずにすみました


良かった、良かった


みんな怒って見せてくれてる人も、実は自分が良い状況になるために現れてるもの 感情的にならずに見れれば、いい事しか見えないものです目


だから、全てのもの、出来事、人たちに感謝


ありがとう


さーて、彼女に紹介出来るひと探さないと〜


ではでは、今日も素敵な1日を


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