こんにちは

昨日までの3日間、久しぶりに20時〜20時半まで仕事で、バダバタしてました


遅い時間まで仕事をすると、
早く帰れていた日々をありがたく感じます



この3日間、帰宅してから、
ドリ−ム先生の過去のブログを読み返し、
要点をル−ズリ−フに書き出す作業をしていましたドキドキドキドキ
初日は深夜まで読み込み→書くのを繰り返してました🌏🌱


ドリ−マ−としての生活が始まり、
あらためてドリ−ム先生から学んだことを頭の中で整理したくなったのです


{A2243EC3-CD9A-4C70-B462-56112C4DB2AA}




書き出しながら、
ドリ−ム先生からの学びはとても大切で、
有難いことばかりだと改めて感じました


同時に、
とても深いので、
私自身まだまだ学び途中で、成長していかないといけないなぁとも感じました





先日お伝えしたように、
私はいま金欠です💸笑チーン


給料日を迎えましたが、
母に借りてたお金の返済や、相方に借りてた返済などあり、お財布が一気に寂しくなりました  笑

母ロ−ン、相方ロ−ンには感謝しております  笑



しかし、
こんな状況でも、あることで悩んでいる友達を助けたいと思い、助けたい一心でドリ−ム先生のパワーストーンを買いました
とても喜んでいただき、
パワーストーンを頼んだ時点で、友達に効果が出ていたので、私自身もとても嬉しくなりました(=´∀`)人(´∀`=)❤✨
本当に感謝です🕊💕✨



今日は九州ドリ−マ−のお茶会です❤🍓
この日を楽しみに、毎日がんばってきました☘️
企画と準備をしてくださった皆様、本当にありがとうございます(ノ_<)❤️✨✨