母の腸閉塞の手術は
無事終わりました♪
 
 
 
腹腔鏡の予定が開腹になるという
想定しうる中での
最悪のパターンになりましたがキャハハ
  
 
 
2年ほど前に大腸がんの手術をした母。
今回の手術で転移が見つかるという事も
あり得るらしいので(後で知った)
 
 

そういう意味では
 
 
「純粋に腸閉塞だった」
 
 
というのは喜ぶべきこと
だなあと思っていますおんぷ
 
  
そしてご報告がもう一つ 
 
 
  
私達、
こゆるの卒業を待って、
実家に戻る事になりました。
 
 
 
父が亡くなってすぐの時に
これを言われるかなと
ドキドキしてたのですが・・・。
 
 

今回の事でかなり弱気になったらしく
とうとう言われちゃいましたよーん(笑)
 
 
 
まあ、母にしては
2年間よく頑張ったなと。
 
 
 
受験生のこゆる
 
 
実家付近の高校に
志望を変えなくてはなので、
塾の先生やら
学校の担任の先生には
大慌てさせております汗汗
 
 
 
まあ、私の職場は
変わらず江坂なので
吹田近辺と
完全に縁が切れるわけでは
ないんですけどね~~。
 
 
 
しかし・・・。
 
 

実家の学区の高校に行くとなると
アホなん丸わかりやから
親としてはちょい恥ずいわぁ・・・(^▽^;)

 
 
今年以外は全然勉強してなくて
楽しまくってたんだから
仕方ないですね汗
 
 
 
そんなわけで、
実家近辺の方々、
来年は今年以上に
仲よくして下さいね♡ 笑
 
 
そして今まで仲よくして下さった方々も
今まで通り仲よくしてやって下さーい!