前回投稿したチーズケーキ


焼きたての時は
柔らかすぎるなーって
思ってましたが、


一晩冷やしたら
ちゃんとナイフで切れるくらいに
落ち着きましたピンクハート






ウマウマ、で、
朝ごはんでイッキに食べちゃったよ(笑)


切る必要なくね?
的なキャハハ



私は今、
母の入院している病院でーすおんぷ


昨日はお泊まりしました。


今は、
からあげクンとチーズで
朝ごはん中(笑)


明日、手術をする事になりました。



まあ、早くスッキリしたいので
決まって良かった。



病院の廊下は、
ちょっとしたスタジオより広くて
朝早くの人がいない時は
踊りたくなっちゃうよーんキャハハ



怪しい人になって
いいですかーーー?