何となく気持ちが向いたので
今日はオーブンを使う
お菓子を作りましたおんぷ
 
 
  
MECなチーズケーキWハート

1450357044275.jpg

 

材料を全部ハンドミキサーで
混ぜて、焼くだけの
超簡単、お手軽チーズケーキですハートハート


   
こちらで紹介されていた
チーズケーキのレシピですおんぷ


肉・卵・チーズのMEC食でダイエット (TJMOOK)/宝島社
¥864
Amazon.co.jp
 
 

この本、Amazonでは
売り切れちゃってて
定価以上で売られちゃってますけどね・・・ムムム
まあ、そのうち増刷されると思います上げ上げ

  
 

 
 
焼いた後冷まさなくては
いけないんですけど、
冷めるの待ってられないので
少しつまみぐいしちゃいましたじゅる・・
  
 

 

すごいフワフワで柔らかいので、
切り分けて食べる感じではないかなぁ。
スフレ的な。

  

 
1人分の大きさの耐熱皿で焼いて、
焼いたお皿のまま
スプーンで食べるのが良いかもイチゴケーキ

  

 
 
味は超ウマウマ~~~Wハート 
でしたじゅる・・キラキラ