・・・って、まだ作ってないけどね(笑)
 
 
 

今日、リワークの帰りに
100円ショップに寄って、
お菓子作りの道具を買ってきました(*'∀`*)vおんぷ
 
 
 
 

1449564453450.jpg

  

 
 
 

砂糖を避けるために、 
MEC食なお菓子を作ろうと
思ってます上げ上げ上げ上げ
 
 
 
「たまに」の
お菓子まで厳密に
砂糖を避けるつもりは
ないんですけど、

 
 
「しょっちゅう」
お菓子食べたいもん~~おんぷ
(='m') ウププ
 
 
 
罪悪感なしに
お腹いっぱい食べれるのが
嬉しすぎますハートハート
 


 
 
『100円ショップの道具で大丈夫なの??』
 
 
 
・・・というご心配はわかります。
 
 
 
だって~~っ!
100円ショップしか
道具を売ってるお店が
通り道にないんだもん~~ううっ...
 
 
 
わざわざ買い物に行くのは
面倒くさい( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
続くかどうかもわかんないしねっっ(笑)
 
 
 

1449564453116.jpg

 
 
 プリンを作る為の耐熱皿おんぷ
 
 
 
・・・どんだけ大きいプリン
作るつもりっ!?!?
  

 
 
ガッツリ過食用です(笑)
 
 


1449564453762.jpg


 
その割には小さいケーキ型(笑)
100円だから仕方がないね~~ぺこ 
 
 

その代わり2個買っちゃいました
( ̄▽+ ̄*) 
  

 
 
 

1449564454436.jpg

あとはおうちスタバごっこする為に、
コーヒーの上に乗っける為の
クリーム絞り器も買いました(*'∀`*)vWハートWハート

 

 
お菓子作り続くといいな~~。

 
 
まあ、本格的なお菓子作りじゃないので
ラクチンレシピばかりなので
そんなに苦じゃないと
思うんですけどねきゃー
 
 
 
続きそうだったら
ちゃんとした道具
買いまーす上げ上げ

 
 

・・・ってウキウキしてたら、
宅配で色々届きましたおんぷ
 
 
 

1449574909106.jpg


 
業務用のラード、バター、
牛肉っっ!!

 

 
  
 
消費量が半端なくて
普通のスーパーじゃ
おっつかないから
業務用を買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
あとは
エリスリトールという甘味料と、
アーモンドプードル♪
お菓子作りに欠かせません♪
 
 
 
 
 
全部FacebookのMEC食グループで
教えてもらった物達ばかりっっ♪♪
 
 
  

お肉、切ったら1パックで
こんなになっちゃいました(笑)

1449575081322.jpg

 
 
 
冷凍庫がMECerだな~~って感じ(^_-)v

1449575090333.jpg

 
 


 
私最近ハイだなぁ(^▽^;)
 
  

 
このテンション
続けばいいなぁо(ж>▽<)y