ホイップした生クリームを乗せた
カフェインレスコーヒーラブWハート


IMG_20151205_233927.jpg


しかも、コーヒー自体にも
ホイップ前の生クリームを
ミルクとしていれていますwww


これにバターをひとかけら入れれば最強♪
なんだけど、
生クリームオンリーの味がすきなので
バターはかじります(笑)


※バターだけ or クリームだけ
でも全然OK!!


本当によく眠れますよ心

 
・・・あ、でもお腹緩い人は
ちょっと危ないかも??

 
脂質は取りすぎても
下痢するだけで、
太らないんですって


これが、私がMEC食を
苦もなく続けていられる理由おんぷ



タンパク質&脂質を
しっかり摂っていれば
糖質なんて欲しくなくなっちゃいます


こんなに簡単に
糖質依存から抜けられるとは
思ってませんでしたえ゛!汗汗

 

っていうか、一般的に
「太るからダメ!!」
って言われるものが
糖質以外全部OKなので
ダイエットしている感覚ゼロです(笑)



あ、生クリームは
植物性ではなくて、
動物性がオススメです


バターの代わりにマーガリンとか
もってのほかですよ~~(笑)(笑)