ゆるベジマイスタープロ事務局よねやまです。

こぶたラボさんで行われた、ゆるベジマイスター、はち。さんの
「7/12 ゆるベジ☆おから講座」無事終了いたしました!
ありがとうございました!

ゆるベジマイスタープロダクション公式ブログ-はち。作品:おからくり~むべーす

「はち。さんは料理講師に向いてると思うよ」

と、あな吉先生が話してくださったのは5月頃だったでしょうか。

こぶたラボさんでの初仕事をいただき、白羽の矢が立ったのは
ゆるベジマイスター、はち。さん。
飲食業での豊富な経験、臨機応変な立ち振るまい、安定したトーク、
周囲への細やかな気配り…私も、はち。さんなら安心して任せられる
と感じました。

…で、事務局に講座の写真が届いて、驚きました!

これ、本当に初めてですか?と言いたくなるほどの
堂々たる姿勢!実にカッコイイ!!!
↓  ↓  ↓
ゆるベジマイスタープロダクション公式ブログ-はち。さんデモ中2
ゆるベジマイスタープロダクション公式ブログ-はち。さんデモ中1

なめらかでクリーミーな「おからくり~むべ~す」を元に
あっという間にできあがった素敵なおから料理が5品♪
シンプルで簡単、コスト安、しかもウマい!!!
もちろん、ゆるベジだから肉・魚・卵・乳製品・白砂糖は使いません!

ゆるベジマイスタープロダクション公式ブログ-おからくり~むべーすより5品

ゆるベジ☆おから講座のご感想(twitterより)

■ゆるべじマイスターによる、おからクリームの展開料理出来ました!
おからとは思えないおしゃれな感じ☆
(aidecos 様)

■ゆるベジ講座のおからクリーム、美味しかったよ
(LycheeT 様)

他にもお客様にも好評だった♪との声をいただきました。
ゆるベジマイスタープロダクションでは、今後もこのようなカタチで
イベント出店や料理講座などをやらせていただければと思っております。

参加しそびれた!
ゆるベジ☆おから講座をもう一度やってほしい!というリクエストもどうぞ!

7/19(木)幸せを呼ぶ!手帳術講座基礎編も、後に続くように
がんばりま~す!

↓おまけ・こぶたラボさんの給食~♪
ゆるベジマイスタープロダクション公式ブログ-こぶたラボの給食

◎ゆるベジマイスタープロダクションへのお問合せ専用フォーム→こちら!

◎mixiゆるベジコミュに、ゆるベジマイスターのトピックができました!
皆さんのつくレポやご意見、リクエストをお待ちしております♪→こちら!