こんばんは
大手筋商店街近々の
美容室
ゆるり空
075-611-3223

寒いぶちゅー
小さい頃40歳っておっさんと思ってました
絶対におっさんになりたくないと
思ってました(^_^)a
おっさんの臭いが嫌いでした
なんでこんな臭いのかなぁって
よく小学生の頃思ってました
髪の毛なんかベタベタドクロやなぁって
ポマード付けてましたよねぇ
でも
最近グリースを良く耳にして
気にはなってました
材料屋さんに根掘り葉掘り聞いて
とうとう
この40過ぎになって
始めてポマードを仕入れましたニヤニヤ
{0853D6D3-563D-4CB6-BF4B-7476E03C6429}

意外です
えぇ〜匂いやんおねがい
小さい頃食べれなかった物が
大人になって食べれるようになったのと
同じように
俺もオッさんになったんやなぁって思いました滝汗

セットしてみたらまたええ感じやん
自撮りが保存出来てなかったガーン
と言う事で写真はなしで笑

変わりに
縮毛矯正です
before
{0C0DD679-8FCD-4A58-9F2B-6DEDF3E5D756}
after
{A8A84308-5BD6-41EC-9303-E00E037DC2AF}
after
{6843BDAC-E4D5-4343-825D-D80D608033C0}



明日からポマード付けて頑張ってる
オッさんが居る
ゆるり空に来て下さいウインク