こんばんは。

五感がよろこぶサロン☆ゆるりら

おおかわきょうこです。

 

本日、

あさひさんの、【お金と向き合う楽わくワーク】

2回目のワークでございました(*^^*)
{881FB8D1-2F17-4CBB-BD68-5483E8D934A4}
今日はミントティ♡
 
 
前回からの振り返りから始まり、、、
みなさんそれぞれに変化したこと
などなどお話ししあい。。
 
 
わたしはこの1カ月は、
そういえば、
自分と向き合うことが多かったなーと。
 
 
お金と向き合うには、
やっぱり自分とも向き合うことが
大切だから、
 
 
そういうタイミングだったかな、
とも思います( ̄▽ ̄)
 
 
あさひさんはみんなのお話を聞きながら、
その時々に良きタイミングでアドバイスしてくれ、
 
 
自分軸がブレているときはどうする?
 
宇宙にオーダーしたあとにやることは?
 
うまく行っていないように感じた時の気持ちの持っていき方。
 
 
などなど、面白話を交えつつ、お話してくれて、
フムフムなるほどねニコニコ
 
 
と、ニヤリニヤリとする時間でした♡
 
 
で、あさひさん曰く、
この、ニヤリニヤリとすることが
大事なんですってー☆
 
 
詳しくお話し聴きたい方は、
あさひさんのワーク、
オススメですよ!
 
 
そして、終わりにはそれぞれにこれからの活動ポイントなどを
教えてもらい(*^^*)
 
 
また新たに、一歩上の目標設定をしましたアップ
 
 
うーん、
3ヶ月で終わってしまうのはもったいない!
とおもう、あさひさんのワークなのでした☆
 
 
来月が楽しみです(*^◯^*)
{5940AC94-374D-436E-9672-4A1174E43263}
ワークが終わってお外で写真を撮るあさひさん☆
こんな風に、写真は撮り溜めしておくのよーと教えてくれました。
 
{CF0ECE91-9326-4087-A866-B4DF7BF23BCB}
お天気が良くて、お日さまがキラキラでした☆
 
 
☆Kyoko☆

 

 

☆Myブレンド雑穀ws
12月13日開催です。
こちら、あと2席です(*^^*)
 
ご自身の体質に合わせた国産雑穀を、12種類の中からチョイスしてブレンドいたします。
Myブレンド雑穀wsについてはこちらをご覧ください^ ^
 
【各種セッション】
五感が喜びおなかも満たされる
☆満天おうちごはんセッション
満天おうちごはんセッション ってなぁに?
 
手のひらのメッセージから自分自身を知る
オーラハンドクリスタルRセッション
オーラハンドクリスタル ってなぁに?
 
 

♪11月以降のイベント・コラボセッション♪

♪おうちサロンdeワークショップ♪
*おうちサロンゆるりらで開催するワークショップです*
↓ ↓ ↓
☆Myブレンド雑穀ワークショップ
日時:12月13日(火) 11時~ お席あと2
名さまです
***

☆ゆるりら☆ゆるランチお茶会
日時:11月24日(木)11時~ お席あと1名さまです

美味しいランチを作りながら食べながら、
ゆるゆるするランチ会♪
今回も、足圧整体の淳ちゃんとコラボ会です^^

ゆるランチ会の様子です☆
http://ameblo.jp/yururira-pororu/entry-12154272291.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♪その他のサロンなどでのワークショップやイベント♪

 

☆音叉&シータ&オーラソーマ、波動トリプルコラボセッション
日時:11月27日(日) salon PEGASUS(馬込駅徒歩15分、大森駅バス5分徒歩3分)

お席あと2名さまです。

facebookでもイベントアップしています。

https://www.facebook.com/events/323282658040206/

 

 

☆ヒーラー由紀子さんの【自分大好き祭り】

日時:12月1日(木) 横浜イギリス館

ゆっこさんの自分大好き祭りの詳しい内容はこちらをご覧ください

⇨自分大好き祭り

 

 

☆オーラソーマと手捏ねキャンドルコラボws

【自分の本当の望みに光を灯そう、オーラソーマ&手捏ねキャンドルws】

日時:12月14日(水) salon PEGASUS(馬込駅徒歩15分、大森駅バス5分徒歩3分)

 

☆オーラハンドクリスタルとアクセサリーws

【未来の自分とつながるアクセサリーを作ろうws】

日時12月22日(木) カフェゆい~と よみうりランド駅徒歩3分

 

 ・・・・・・・・・・・・

♪お申込みアドレスはこちら♪

お名前、年齢、ご職業、ご連絡先(住所、電話番号、メールアドレスなど)、
を明記の上、メッセージお願い致します。

 


 

メルマガのご登録はこちらです☆
http://www.reservestock.jp/subscribe/32872
不思議ちゃんな娘ちゃんとの日常のこと、
おうちサロンのことなども綴っています。
良かったら読んでみてください^^
※書きたいなーと思った時に発信しております^^
発達障がいの不思議娘ちゃんの、あるあるな出来事満載です。