私の手相は やっぱり… | の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

数秘学と「ことだま」をベースに「の~ら占術」を
気ままにしています♪
思いついた その時が行動にうつすタイミング☆
その後押しをさせて頂いています。
色々な事に興味があるので
とりとめのないブログになっています…。

の~らの                                      「週末起業してみよっか♪」-100912_2014~01.jpg

はいな~♪
続きでございまするよ。

手相講座を受けててね
つくづく思ったのが

「手相って、ホントに人それぞれね~」
当たり前に見ていた自分の手相が
実は、ちょっぴり変わってるってのも
良~く分かりましたもの☆


想像力豊かなのを通り越して
ぐるぐる妄想好きな事も
「お金を稼ぐ事よりも、楽しさ」重視な所も
「これは!」と思ったら後先考えず
行動して飛び込んでしまう所も~(∋_∈)


美しいものが好き
神社好き
スピリチュアル好き
晴れ女

etc~~


あ!
出会った方の運気をアップする
アゲマン線も出てましたわ(笑)


色んな種類の、いわゆる
「ラッキー」な線も持ってて
何とも、ありがたや~\(☆o☆)/


極めつけは
『スピリチュアル3点セット』と
『芸術家3点セット』の両方を持ってること((爆))。


堀向さんにお尋ねすると
「(誕生数秘学のような)占いに向いてて、
尚且つ美的センスを必要とする
インテリアの仕事にも向いてますね」
と、温かく今の私を肯定して頂きました♪


わ~い(≧∇≦)


し・か・も!
特大サイズの「お笑い線」
……………

お笑い系?
…へ?そぉなん?

「楽しい」が判断基準
…あはっ♪その通りじゃっ!

場を盛り上げる
…盛り上がってたら
いいなぁ~。(願望。)

聞き上手
…目標で~す(笑)


講座の後半には実践的ワークを
めっちゃスピリチュアルな手法で繰り返して
これで私も今日から
『手相リーディングアドバイザー☆』

おほほ(o^∀^o)


まだまだ語り尽くせませんけど

とりあえず!

の~らに会ったら
両手差し出してみるかい?(笑)


の~ら 拝