私の使命☆ | の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

数秘学と「ことだま」をベースに「の~ら占術」を
気ままにしています♪
思いついた その時が行動にうつすタイミング☆
その後押しをさせて頂いています。
色々な事に興味があるので
とりとめのないブログになっています…。

の~らの                                      「週末起業してみよっか♪」-100221_0825~01.jpg

ことだまの知恵を広めていらっしゃる

山下弘司先生に、ひすいこたろうさんとの共著

『人生が100倍楽しくなる 名前セラピー』
(毎日コミュニケーションズ)に

サインして頂きました~(o^∀^o)


山下先生、さらさら~っと
私の名前にある《使命》を
お書き下さいましたよ!


~あなたの使命は
 人のやるべき目標・ゴールを
 提示してあげることです~


(≧∇≦)うわぁ~♪

こんな風に読みといて頂くと
自分の名前が好きになりますよね!

うふふ~♪
いっぱい、いっぱい吸収して
これから松山目指して帰りま~す☆

たくさんの知恵をインプットしたので
アウトプットしたい衝動にかられまくりっっ!!


受講中、「あ、これは○○さん!」

「これは○○さんね~♪」って、腑に落ちる事が多くて!

私に近しい皆様。
今度お会いできる時には
『なんちゃって ことだま師』モードの
の~らに お付き合い下さいませね~(笑)


の~ら 拝