寒いけん、もぉ帰ろ | の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

数秘学と「ことだま」をベースに「の~ら占術」を
気ままにしています♪
思いついた その時が行動にうつすタイミング☆
その後押しをさせて頂いています。
色々な事に興味があるので
とりとめのないブログになっています…。

の~らの                                      「週末起業してみよっか♪」-100219_1741~01.jpg

こんばんは~♪

今日って二十四節季の一つ
『雨水』…雪が雨に変わってきて
土中が潤い始める頃なんだってね♪


…のわりには寒いけど。


今日は はよ帰って明日の
岡山行きの支度せんとっo(^-^)o


2日間のセミナーだから
明晩は岡山でお泊まりよ~ん☆


の~ら 拝