の~らのカフェモードはね・・・ | の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

の~らの ☆ よろずlife☆ぞな

数秘学と「ことだま」をベースに「の~ら占術」を
気ままにしています♪
思いついた その時が行動にうつすタイミング☆
その後押しをさせて頂いています。
色々な事に興味があるので
とりとめのないブログになっています…。

ちは~、の~らですニコニコ


先日 開催した応用講座について、

こんな素敵な記事をアップしてくださったので

ご紹介しま~すラブラブ


『数秘学応用講座』 

http://chicoangel.blog46.fc2.com/blog-entry-60.html


『ゆるりん の~らカフェ』

http://ecouleur.blog122.fc2.com/blog-entry-826.html



お二方、どうも有難うございます!

私が どうこう書くよりも100万倍 伝わってきましたぞグッド!


今回は(・・・今回も?) 暴走列車にならずに

イメージ通りの まったり・ゆるゆる講座を

開催することができましたチューリップ赤


ご参加いただいた方々に感謝っ!!


今回なにより まずは自分が

心地良く話せる空間作りに 挑戦いたしました。


結構、いい感じやったと自画自賛★ほほほ。


の~らワールドが 少し掴めそうっ音譜


私って、お喋り大好き人間だけど数字の不思議さや

メッセージを お伝えするのは勿論、

心をこめた おもてなしして、喜んでもらったり

サプライズ☆を用意して 驚かせるのが 

と~~~っても好きなんだわぁ~、って

再確認できた一日でした晴れ

 

  次は あなたを

   コーヒーおもてなしさせてね、なんてねっ!(笑)  

 


の~ら 拝