今日もお暑つぅございます。


さて、先週末

アロマで美白!

アロマクラフト美白ローション作り講座開催しました。


といっても私が講師ではなくて

アロマの学校でご一緒したご縁で

ヨーガに通ってくださっているTさんが先生です!


お肌を老化させてしまう紫外線

シミやシワなどお肌の老化現象のうち80%は

紫外線の影響によるものだそうです。


とはいえ~じっ~と家にこもって居るわけにもいきませんよね~


日焼けしてしまったとしても~

新たなシミをつくらないようにするために。


皮膚再生を促す、アロマ精油を調合し

美白効果のあるコウジ酸も使っての

美白ローション。


みんな~それぞれイイ香りが出来あがって

ウットリ☆



旭川市YOGAヒーリングスタジオゆるり


アロマ精油をつかって

トラウマやインナーチャイルドを癒すワーク

なんていうのも飛び出て☆


日もたっぷり暮れて

最後はヒーリング大会!

レイキってなに?という話から

体験してもらったほうがわかりやすいね☆

ということで・・・


初体験の方にはやはり不思議~

と思われるかもですが、しばらくしたら

クークーと寝息が、、、

ヒーリングしているほうも暑い熱い。


みんな、活性化されたようです。


アロマとレイキ

癒され黄金コンビですわ♪


次回は、美白乳液作りの予定です☆


RIE