あっという間に、春をとおり過ぎて初夏のような日々


またまた、ごぶさたしております~


少し遠くに住む友から

「生きてるの?」とメールがとどく。。。


+++


ど怒涛の毒出し時期を過ごしてました!


4月~はじめたお片づけ

断捨離、掃除、整理、デトックス

とにかく全て!


なんとなーく片付いてきたところにきて

ひさびさにカゼをひいたり・・・


感情面、精神的にも毒出しが、、、

私の中で、大きな決断をしました。

(この件はまた後日、、、続きは近日中に)


はああ。。。

けっこうシンドかったな。


片付けは自分と向き合う時間なんだと思う。


大きな決断の件も片が付いて

周りの人のやさしさや感謝の念もわいてきて~


ありがとうございます☆


+++


今、大きな波に乗るために

必死にパドリングしているイメージ☆


イメージね。

イメージです。


波乗りといえば~二十歳ぐらいでの、

初ハワイにて

サーフィン体験風なことしたけど~

最後は力尽きて、ハワイのおじさんの足をつかんで

沖まで帰ってきたという。


今なら少しはできるかな?

ヨーガ効果で、筋力、バランス力ついてるハズ~


ビックウェーブにのっちゃうぜい波


RIE