おひさしぶりです。

おケアラボ企画!!


春です。

とにかくワクワクな春桜


素敵な出合いを桜

予感して桜

心が弾む桜

自然派美女子のランチ会桜


新しい出合いってそれだけで

ワクワクしますよね~


おしゃれをして

おいしいものを食べて

お話して笑いましょー



+++

おケアラボ企画は~もちろん~!

それだけではありませんよー!!


日常にエッセンスを~☆

この春、変化をもたらしたいあなたへ☆


いしきとアロマ部*amana* のYUMIさんより

星座からみたあなたの本質メッセージを!


そして私、ゆるRIEからは

オーラ・ソーマ、バースボトルからみた

あなたの魅力メッセージを!


なにかの、ほんの少しの

気づきのキッカケになってくださったら

うれしいです。


まっ、

参加しようと思われたその瞬間から

変化は起きているのですけれどね、、、



さくら日時 4月26日(金) 12:00~


さくら場所 12 (les douze レドゥーズ)

      旭川市7条通り8丁目左3号

         

さくら参加費 ¥2500-


さくらお申込み

  TEL 0166‐73‐7048

  MAIL love@yururie.com

  (レッスン等で直接お申込みも可)



さくら申込時、食品のアレルギー有無

  生年月日、出生地、出生時間(わかる範囲で結構です)

  ご連絡ください。



+++

おケアラボのおケア道について。。。


本当の自分ってなんだろう?

あたらしい私?

自分らしくありのままに生きるためには?

おケア道では、「本当の自分は本来の自分を思い出すこと」

をテーマに、

ヨーガやお手当を中心としたボディ&マインドのおケアを

提案いたします。



また本来の自分に戻る。

自己治癒力を高めるヒーリングをプラスすることにより、
その方が自分らしく・ありのままで居られる状態を

サポートさせていただきます。


+++



この度つかわせていただくお店

完全予約制のフレンチ

7条緑道沿いにあるお店なのですが、、、


看板もなく、黒い~重い~扉を開けて、、、

秘密の隠れ家的なお店です、、、


出合いは、私の店間違い

というか、近くのイタリアンを探して

いたら~何やら気になるお店~

と思って突撃してみました!


その後、ランチにもおじゃまして~


落ち着いた若き店主さんが切り盛りされてる

こだわりなお店ですよ。



完全予約制のお店の為~

&告知が遅くなりいつもすみません。。。

が、、、4/18(金)までのお申込みお願いしますー。



たのしい時間を共に過ごしましょう☆


ではでは、、、



RIE