あわわゎ~

一か月ちかく、放置していたよう~ブログ


4月中旬というのにね~雪も降ったりで。


放置ブログ中、なにをしてたかと

いいますとー


◎「モンサント不自然な食べ物」という

ドキュメンタリー映画を観

食について~うむむ。。。考えてみる。


◎京都にいってまいりました。

美しいマチでした~

美しい佇まいでした~

日本の文化はやはりすばらしいです。



旭川市YOGAヒーリングスタジオゆるり

 

◎それから~東川で行われた。

ボブ・サムさんのお話会。


旭川市YOGAヒーリングスタジオゆるり

静かで穏やかな時間を共に過ごす。

シェアってこういうことなんだな~


ひとつひとつの体験

ひとつひとつの体感が


次の瞬間にもう新しい自分になっている


そんなことを感じている。。


ざっくり~ですが、、、


思うコト、超☆気づきだらけの日々なのですが、、、

それを書こう書こうと思うと。。。


どこから手をつければ~と

いうことでますますPCから遠ざかる日々


お知らせしたいコトも多々ありますのですがー


とにかく、病み上がりブログ


(ブログ更新のね、、、

カラダは超元気であります!)


◎それから!

おうち浄化片付け中☆


そもそも、割と断捨離的な片付けは

やっているので~

モノを捨てるというより

より深く自分と向き合い。

ほんとにイルかイラナイか。


そしてライフスタイルや使いやすさを

考えて暮らしやすいよーに変えてみる。


もう、ひとこえ~

かなりスッキリしてきました。


これは、現実面も変化な兆し☆

きらーん☆


では、ひとまず、病み上がりレポート終わり。

つづき。。。は、また!


RIE