2週間前、ミスって出向いた例の現場・・・


「せんせ~プログラムつくるの上手ね~

全身、ボディマッサージ受けてるみたいだったわよ~」


今日のレッスン終了後

そんな感想をいただく。

ありがたい。


ボディマッサージヨーガ?!


なんか、いいね!


プログラム・・・

今日はコレとコレとコレと書き書きして決めてはなくて~

やっぱり、感覚で、、、

クラスの感じやメンバーで毎回変えてます。

というか変わります!


毎回、繰り返しおこなっているものと

今月のテーマをミックスさせていますがー


今日やろっかな~と思っていたものを

急遽やめてー


今日はみなさん、雪かきで腰や背中が

ガチガチで疲れているであろうから~

ゆったりした流れを特に意識して

背中がのびーるポーズを多めに

反転のポーズもいれてみました。


ヨーガも瞑想も、レイキもエネルギーをあつかうもの☆


自分の身体感覚は特に重要です。

キャッチする感覚ね。


そういった意味でも健康、心と身体のバランスを整えることには、

一番気をつけてます~


イライラやよどみをもったヨーガ講師ってイヤダヨネ。。。


自分を健やかに保つコツ

伝授いたしますよー★


その辺は大得意分野でございます。

ワタシ自身ガッチガチの緊張ーしいだったからねー。


今日もヨーガを続けてきて本当によかったな~と思うコトが

あり。。。


ヨーガをしてなかったら、私のカラダとココロはどーなっていたんかな・・・


その話は、また次回に

メルマガで☆

(メルマガやってなかったわー)

(はじめよっかなー秘密のメルマガ)

(女子限定→男子もこっそりみていいよ)


いろいろー動きだしましょうかね

そろそろ本気をだしましょうかね

勇気をだしてね☆いっぽ前へ★


RIE