もう~3月~!!

春。。。


2月があっという間すぎて

実際28日しかないし、、、


昨日なんて・・・


木曜夜は外部レッスンDAY

とある会館へ


あぁぁれぇぇ?

まっくら・・・


月の最終日は休館日だったんだぁ~!


2月の最終日だってわかっていたけれど

点と点がつながってなかった~


自分にビックリ!


+++


実は小一時間前に

おケアラボというユニットをご一緒している

ゆみさんに偶然、ばったり☆


お茶して、レッスンあるからー 

って、急いで別れたけど・・・


レッスンは、なかったという。

2月の最終日、お茶しにきましたDAY


4月のはじめ

おもしろイベントあるっぽいからね~

それをキャッチしにきたんかな~


今日は既にレッスン調整!


やりたいことは、やる!

行きたいとこは、行く!

好きなひとは好き☆


シンプルに正直にいこうと思っております。


自分で決めて、自分で行動する。

コントロールすること。


ヨーガ道☆

感情をコントロール

時間やお金や、生き方だってそう!

要は、何が大事で、意識して大切にできるか

ですね☆


我慢からはなにもうまれませんよ~

自分はどんな時に

楽しく、うきうき、わくわくするか?

そんな感情を探ると、いいかもね☆


RIE