くつろぎの場所~

行きつけの喫茶店で・・・

(けしてCAFEではありません。)


いしきとアロマ部*amana* まつくらゆみさんの

コンサル受けてみました!

私のやりたいコト、、目的をあきらかに

私の強みを更に活かすセッション


〇〇したいけど、〇〇できない!

出来るはずなのに、できない!

苦手意識、ブロック、その他もろもろの

ネガティブ感情


まず目的をはっきりさせるために

好きなコトを掘り下げる。

好きなコトいっぱ~いあります。

はいっ、これは得意☆


それをどーしてく?どう料理してく?


フムフム。。。


セッションを受けて、はっ!と気づかせてもらったこと


自分がなんとも思ってないことが

(自分にとってはふつーすぎて、、、)

もしくは弱点だと思っているところが

他人からみると、魅力的にうつってたり

するんだー


自分と他人からは認識が違うんだそうです。


☆ゆみさんからみたワタシの強み☆

*かわいい

*おしゃれ

*軽快(どよ~んとしてない)

*真剣

*まじめ

*深い

*チャーミングで人懐っこくて人を見る目がある


だって~

え~え~

そうなのかな・・・うれしいっす☆


それを活かして、実際どうやっていくか

いろいろとレクチャーを受ける。

それを、実際やっていかないと~

何も変わらないのですが、もちろん!


今回セッションを受けて一番よかったこと。

好きなことの中に、ちょっと罪悪感を感じるコトが

あったんですよね~実は、、、

なにかしらの過去のトラウマや思い込みがそうさせて

いたのかもですがね、

そんな思い全然必要なかったわー

どんどんやっちゃえばいいんだわー☆

あ~スッキリ!


☆今後のやりたいコト☆

*カウンセリング

*呼吸、瞑想クラス

*自分らしく生きるための意識、mindのお話会

*冷えとりファッション、ヨガファッションのなにか

などなど・・・


ブロックはずしの技も伝授してもらったもんね~

あらあら、、、

ワタシほんとに脱皮しちゃうかもだわ~

ワクワク!!!


楽しくなくっちゃ☆

自分も周りも幸せになれないものねっ★


RIE