昨日の記事の続きです。

https://ameblo.jp/yururi2588/entry-12405390674.html

 

きよみさんから石の組み合わせを教えてもらいました。


{53B9DC2C-1395-455F-973E-B075D9D26674}

ラブラドライトにはクリソコラ。

 

この、ラブラドライトが七色に輝く感じが


{C514F86F-78F4-42A7-9EA6-4AA4313DC85B}

堪らないピンクハート

この光こそ魔法だと思う。

ちょうど紐を通すための穴にクリソコラがきていて、本当にセンスがいいなぁ~と感心せずにはいられないのであります。

 

私の持つクリスタルアライカードの組み合わせだとこんな感じ。

 

{41788852-9040-4FCC-86C6-237DA9995658}

ラブラドライト好きーラブラブ

マジックの効力は筆舌に尽くしがたいのであります。

セッションでひたすらお喋りが楽しい感じの組み合わせですっ爆  笑



もう1つのタイガーアイ。

私にとってタイガーアイは母の石です。強く、強い笑

私が持っても良いですか?と緊張する石なのです。

もともとパワフルな性質だしね(弱っているときに持つと疲れます)。

きよみさんには「優しい感じにしてください」とお願いしました。

 

{0D85B286-B34D-40D8-AF72-FBC58DD17D8E}

タイガーアイにはスモーキークオーツとルビー。

可愛くなったー星

バックのチャームにしようかな~キラキラ

 

 

タイガーアイは金運、仕事運の石と言われています。


{B593F0C3-C3F2-4F32-84DF-51D78C9BA457}


カードのキーワードはバランス。

うまく釣り合わないと成功しない、そのバランスをサポートする、その軸を決めてくれる石です。

地に足つけて進め!って感じですね。

 

本当にありがとうね~ラブ