☆Oliveさんに納品♪いよいよラスト…☆ | ゆる璃と4人のゆかいな仲間たち

ゆる璃と4人のゆかいな仲間たち

気の向くまま雑貨作りをしています
委託先
*小倉南区朽網西
クローバーカフェ
*小倉北区神岳
SLOWLIFE

随時委託先募集中です

こんばんわ✨
しばらく消える宣言しましたゆる璃ですチュー

やっぱり消えるのはちょっと伸ばします…(笑)




はた1はた1はた1はた1はた1はた1はた1はた1はた1はた1はた1

本日委託先のOliveさんへ納品してきましたー❤



ご自宅に併設された雑貨やさん❤






左側にある扉を開けると~~~







オーナー*39*さんの作られるナチュラルな子供服をはじめ~~

アクセサリーやベビーグッズ・インテリアグッズなどが所狭しと並んでいますラブ








冬小物一部saleになってました奥さん!チャンスですよ!






Haruさんのティーコゼーや
maruさんのトイレットペーパーカバー❤

人気のスプレーカバーもありましたウインク






ゆる璃のイロイロ雑貨もあります照れ





Oliveさん♪

2/23(火)
小倉北区真鶴*
ブルースホームにてイベント出店されます☺
詳しくはOlive*39*さんのblogでご確認下さ~~い→→☆☆☆




そしてそして❤
*39*さんにオーダーをお願いしてましたミニサイズひざかけ❤


ある人へのプレゼントにしたいと思いますラブ
*39*さんおねがいお忙しい中、ありがとうございましたーーーっラブ












…で笑い泣き
納品したものをアップするの忘れてましたっっっびっくり(笑)




新作キラキラカフェトレイ❤

ホワイト・ウォールナットの2色限定です!


パンやコーヒーを乗せてそのままテーブルにウインク

朝ごはんやティータイムと普段使いに…
ある時はお客様のおもてなしに…
お好きなようにお使いくださいませラブ

注*パンとカップはつきません(笑)
このパン!めっちゃおいしかった~~♪どこのパンか知りたいかたはコメントください🍞


あとミラープレート2つ納品したんですが、まさかの画像録り忘れ…ガクリ(笑)


ご想像におまかせします…(笑)チュー




…と思ったら*39*さんが画像を送ってくださいました~~いえー



*39*さんと「かごには何を入れるのか」
について議論…(笑)😁


キーケース…
空き瓶…
ドライフラワー…


…トイレ用消臭スプレー?🚻(笑)

などなど(笑)
ちなみに消臭スプレーはこのかごではなく、maruさんの編み編みスプレーカバーをオススメします…チュー