ここんとこ二日連続、朝、スッキリ見ては泣いているまきにゃですマフラー+(・へ・)

化粧も準備もできやしねぇ。



被災地の動物たちの現状。

他の方のブログで、ホンットに悲惨な地獄としか言いようもない切羽詰った最期の地獄絵図を目にしていたのもあってか、福島で地域が飼い主の要望があった子を、保護し始めているとの情報。


少しずつでも救われる子が出てきて

飼い主と出会えた時の精一杯の喜びにヴー

やせ細っても一生懸命前足を動かす姿にヴー

生きていてくれるかわからない中、自分の荷物の整理よりも防護服に身を包みながらもご飯をたべさせようと大声でニャンコの名前を呼び探すおばちゃんにヴー

そして出てきたニャンコ見てよかった~~~とヴー


映るどの子も目が・・・目に輝きなくなってて・・・


いたたまれないううう


3匹共にほおずりして「大事よ~ハート

と言って出勤。





Yuru:ri ゆるゆる日記-110421_213512.jpg

小さなこの愛らしい手を離さなければならなくなるかも。。

なんて考えられません青首大根

Yuru:ri ゆるゆる日記-110101_222952.jpg

このふてぶてしく邪魔する姿。。

これもまた全て許せます。。

Yuru:ri ゆるゆる日記-110101_212903.jpg
ふふふ。ぽっちゃんが何に乗っているかと言うとww


心を落ち着け、尚且つ字もキレイに

そして昔の歌人に触れよう!!

なーんて思って買ってみた

まーんーよーうーしゅーうード~リ~ル~~ぱくり

万葉集ドリルなのです。




でも今日は上原美優の速報に

えぇーーーーっって一人で声をあげました。


そして、美宝堂の倒産にびつくりした!!

そんな一日の始まり・・・


さてハローワークに行ってきます。

あ、求人を出す側ねw

明日は合同説明会だしなーーー。ふぅ。

なんかスイーツでも買ってくるかなww