健康食品メーカー 株式会社ファイン

「スッキリしよう
玄米黒酢ベリーダイエット」

お試しさせて頂きましたぴかーん





黒酢やりんご酢、
毎日のように飲んでいます。


ダイエットというよりは
疲労回復、健康維持が目的。


そして何より
こんなに暑いと
酢ッキリとしたお酢のドリンクが
とーっても美味しいのです。




今回は

・夏バテ前に黒酢でスッキリ

このキーワードに惹かれましたTestキラキラ




さっそく
お試しさせて頂きました。







スティックの中身は
顆粒ではなく液体。


まずそこにびっくりでした。


そのままでも頂けるようですが、
わたしはミネラルウォーターで薄めました。





【感想】

とにかく美味しいんです。

飲みやすいとかではなく、
美味しいのですおっけー





今回は薄めて頂きましたが、
暑い日は氷を浮かべたグラスに
そのまま1包を注いで頂くと
よりスッキリ、元気も出ると思います。


こちらの商品、
大変気に入りましたハート


続けてみようかな~と。



みなさんも
機会がありましたらぜひ。


ホントにホントに美味しいですぴかーん




株式会社ファインさま、
ステキな商品にこのような機会を
本当にありがとうございましたリボン


ファインのファンサイトファンサイト参加中