株式会社トリプルサン

「美容液で洗う
まつげエクステ対応クレンジング」

お試しさせて頂きましたぴかーん




・まつげエクステ対応
・無添加

この2点に惹かれ、
気になった商品です。





ウォータープルーフのアイライナーで、
さっそく実験?
いや、お試しさせて頂きました。







すごーいキラキラ


写真でも分かるように
クレンジングを乗せた瞬間、
ライナーが浮き始めました。


これには本当にびっくりビックリマーク


100%オイルフリーなのに
この洗浄力はすごい。


洗い上がりも
しっとりです。



「無添加なのに超潤保湿」
というトリプルさんの宣伝文に

「オイルフリーなのに超潤洗浄力」
をわたしは付け加えたいくらいです。




みなさんにもぜひ1度
お試しして頂きたい商品です。


株式会社トリプルサンさま、
今回はありがとうございました:)りぼん




株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中