みんなのメイク勉強会に参加してきました爆笑❤️  

1限目のブランドは
【PLAYLIST】

{4076FCBA-47C7-4B81-85FB-35632D1BAE30}

資生堂のプロのメイクアップアーティストさんから生まれたブランドです!💄✨✨

お試ししたのは 
🌸スキンテクスチャーパウダー 3D
{4C40DDF5-D47C-401D-8A66-B1CF28DD0F09}

二層になっていて、上はルミナイジングカラー、下はファンデーションカラーです。
1つで色ムラ補正と、光効果で立体感がだせちゃうアイテム❤️ 

そして、このブラシもポイント!!🔽

{7A30FFB8-22CB-4D06-85B5-90931A5DC9C9}

🌸カーヴィーフィットブラシ L
横からみるとわかるように、カーブしているブラシなのです💕これがどんなお肌にもフィットしてくれる優れもので使い心地良き!
そして、チーク🌸スキンエンハンシング フェースカラー

{F5BF0078-914F-4081-A511-3275FE11E034}

クリームタイプのチークです💕
アルガンオイル配合なのでよりツヤ肌に✨ 


そして!!!

お土産でいただいたこちら🔽

{45BB570F-CF90-406E-A7C8-6E8B146F2988}
🌸クイックミュートクリーム

こちらは【あほ毛クリーム】です。

ヘアスタイルはばっちりでもあほ毛がでてたら台無しですよね😂

このクリームはスキンケア発想の保湿成分なので、全身に使えます✨

横にあるブラシを使うと本当に簡単にあほ毛が収まった…。
このブラシは天然毛100パーセントらしい!

手ですると付けすぎでベタつきがちだけど、このブラシを使えばコメカミやうなじも綺麗にスタイリングできそうです💕

このブラシは買いに行かなきゃーーー!!✨✨  
(1620円だって。一本あればずーっと使えそうだし、いいかも!)


他にもプレイリストからでてる、歯を綺麗にみせるリップカラーや、SNSで話題のマルチペインターも気になるな〜💕


要チェックです!✨✨