今日は土曜日!そして三連休のはじまり💕💕

土曜日の朝は、いつも何故かハート王様のブランチハートが始まる直前に目が覚め、テレビをつけて、顔を洗って洗濯!というのがルーティーンです。。。
((朝ごはんを食べてしまうと動きたくなくなって洗濯さえしたくなくなるからね))

で、今日は夜からお天気が悪いっていうからさ、2回も洗濯機回しましたよ😂✨


柔軟剤はリニューアルした、

🌸ソフラン アロマリッチ🌸

{8EDE5763-1CF3-4368-90E3-85384FCEF187}

最近ライオン🦁様よりいただきました❤️


こちらの香りは

【ウォータリーフラワーアロマ】


これは新しい香りみたいです🌸*


天然アロマオイル配合で1日中やさしく香り続けるんだって💐



香りの印象はフルーティー×フラワーという感じかな。

爽やかでパイナップルのような香りもする!

※あくまでも私の意見ですよ笑





これからの季節にぴったりの香りだし、

パッケージがパステルカラーで可愛い🌸



強すぎる柔軟剤は気分が悪くなるので苦手ですが、ソフランはやさしい香りなので本当によく購入しています🦁


いつもはこの青いやつ🔽(公式HPより)


{EEA8DBED-A5FF-4250-9947-1C869CD24C53}


ホワイトハーブアロマの香り🌿

この香り好きで何本使ったかわからないな〜。
ピンクのやつ以外使ったことがあって、どれも良いけど、1番青いのが好み💓



*柔軟剤ってどんなときに感じるかなー?

って考えてみたんですけど、

🌸仕事中疲れて化粧室に行って手を洗ったとき
🌸歯医者さんで治療終わってうがいしたとき


にハンカチから香るなって。


どちらもふわっと優しい香りにホッとするんよね〜。



香り過ぎてもダメなんよね、ちょうどよくふわっと香るのがいいんよね🌸
リニューアルされた他のアロマリッチも使ってみたいな✨



ライオン様、素敵なプレゼントありがとうございました😊


--ライオンのキャンペーンに参加中--