みんなのメイク勉強会の2時間目は

❤️THE BODY SHOP❤️

ボディショップといえばボディバターですよね💕

小学校か中学校か忘れたけど、、、私がボディケアに目覚めたブランド。

そんなボディショップ、ボディケア商品だけでなく、メイクアップコスメも豊富なんです☺️💄

⬇️

{B2121807-3D0C-44EB-AFDD-651685C21C55}


そしてかなり攻めてるアイテムがずらり🌟

まず、星型スタンプがついた
【スタースタンプライナー】
⬇️

{DE499371-1698-4A1B-A977-AFD5F121AC66}

指に押してタトゥー風に★


次に
【メタリックリップリキッド】

{A5CA1DF9-0857-482A-BA95-073358A6FDBB}


そして
【星型グリッター】←正確な名前はHPをみてもわかりませんでした💦

{0E8C5F80-E175-4B18-AD5C-49EB84B67CC4}

可愛い〜〜💕✨


{C6DA0842-46BA-4CDA-ABB7-C1B28A315FCC}


お土産で【シャインリップリキッド05】をいただきました💄⬇️
{63746A0C-688B-425B-8402-C999F1375076}


12月26日に発売されたリップ💋


つけるとこんな感じです⬇️

{DA0127ED-36EB-4CA9-AFB7-4FA0BDA7A1C6}

ウォーターメロンフィズというパッと顔色が明るくなるような色✨


マルーラナッツオイルとアルガンオイル配合なので、さらっとしながらも潤います💓


そして香りがあま〜い!チューイングガムのような香りかな?❤️



ボディショップは可愛くてユーモア溢れる商品が沢山あることが分かりました😘⭐️




ボディショップさん、ありがとうございました❤️