先日、仲良くしていただいている

あこさんことガーベラ田村あきこガーベラさんの

ビューティーカウンセリングを受けてきましたピンクハート!!



今回のテーマは
『ファンデーションの選び方』


{78D9A13F-412E-4A3A-BFF1-597C7D754B89}

(あこさんとっても可愛くて小顔なのラブ*⬆︎)


ファンデーションの基本知識や、選び方、オススメのファンデーションを教えてもらいましたラブラブ


{F3388F30-2FDB-4232-974A-41A8F0D32BA2}


中でも左から二番め、dプログラムのBBは今すぐ欲しいと思っちゃった口笛キラキラ


ファンデーションって店頭に試しに行っても色が多すぎて中々選びきれなくて。

BAさんにあと2色に絞ってもらったとこで

"あとはお好みですね〜〜"

なんて言われて。


あ〜〜どっちがいいのか分からないよ〜〜えーん

ってなることがしばしば。笑
(で、とりあえず買わずに帰る笑)


そんなときにどうすれば良いのかを教えてもらったよラブハート






あと、私のリクエストで

チークの選び方

も教えてもらいましたラブラブラブラブ

{7BA93840-8CCB-4B7A-9208-61768D740147}

最近色選びに迷ってたから嬉しいハート


右から二番めのKATEのチークはプチプラでオススメなんだって!✨




あこさんのビューティーカウンセリングはモニターさんを募集中みたいなので、気になる方は是非ラブハート
⬇︎



可愛くて優しいあこさんに会えるチャンスですガーベラ





美容トーク、とっても楽しかったな音符音符

やっぱり可愛い方からオススメのコスメを教えていただくと真似したくなりますねハート


あこさん、ありがとうございました爆笑ハート