あー長かった夏休みもやっと今日で終わりです。

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

しばらくブログから遠ざかり、離れ小島島にいた気分でした音譜

チョウナンの宿題は無事に終わりましたが、
明日からちゃんと起きれるのかが心配です。
弟より早く寝ても起きるの一番最後になってます。
最近の長男のあだなは「寝ぼすけ」です。

先週は私の母が宮崎より遊びに来ていました。
孫たちから「さっちゃん、さっちゃん」と呼ばれ
大人気のおばーちゃんでした。
長男は毎日いっしょに寝てましたよ。


ブログから遠ざかってはいたけれど
新しいメニューについてあれこれ研究してました。
そしてコンサルも受けてきました。

それでこれからの方向性がスコーンと決まりました。
新しいメニューをメインにしていく予定です。

というわけで、またまたゆるりは生まれ変わります。

サロンも衣替えしようかな~といろいろ
楽しみながら考えています。

今あるメニューはある程度残します。
人気があっても、これは私に合ってない、
コンセプトとずれてるな、
と思うものはなくなります。
料金も変更予定です。

新しいブログも作成中です。
読者さんとか、アクセス数など考えると
このブログを作り変えた方がいいのですが
ここはばっさり手放しま~す。

あ、でもこのブログは、
プライベートブログとして残していきますよ。

跡継ぎも募集したいです(;´▽`A``
カードやベビマ、やりたい人います?
まだカリキュラムとかぜんぜんですが、
やりたい人がいるなら、指導していきたいです。

以前もちょっとブログで書いたけど
講座もやめます。
将来的にはやる予定ですけど。

しばらくは個人セッションに集中させてください。

講座やお茶会は楽しいのですが
すごーく時間を取られちゃうのです。

という訳でしばらくは生まれ変わる準備に
集中させていただきます。


このところブログをさぼってたので
書きたいことは山ほどありますが
とりあえずこの辺で切り上げます。


さて、明日から新学期。
(とは言っても、今週は午前で帰ってくるのですが)
気合入れていきますかーーーー!!