アロマティックヒーリングのキャンペーンは
6月末までですラブラブ     >>詳しくはこちら



先日の新月カフェの様子です。
今回はお二人が参加されました。


アロマ9本で心と体のデトックス!子育てママのためのアロマサロン・三重県亀山市-新月20100611

解放シートに記入していただいてるところです。

今月は新月が土曜日になってしまったため
その前日にマイナス感情の解放をやることにしました。

満月から新月には解放・浄化のエネルギーが高まります。
ですから新月前は感情の観察をして
ネガティブを掃除することをおすすめします。

私も一緒に解放していきました。
書き出すと、止まらない・・・
私が一番吐きだしたかもあせる

でもこうやって紙に書くだけで
ある程度の解放が起こります。

こんな機会をゆっくりもつことによって
「あ~私ってこんな感情持ってたんや」とか
「あ~こんなこと気にしてたんやぁ」って
いうことに気付いていけるんですね。

そこに気付けただけでも
「おめでとう!」ですよきらきら

シェアしていただいた内容に
「○○しなければいけない」感情、というのがありました。

私ってポジティブだからネガティブは持っていない、と思ってたそうです。
だけど「○○しなければならない」っていうのを持ってることに気付き
そしてそれが、実はネガティブなんじゃ?ということに気付いたそうです。

例えば私なんかだと「アロマレッスンのレジュメを作らなきゃいけない!」
でも子どもが甘えてくるからできない。
そしてイライラはぁ??ってことが起こるわけです。

そうなるとどっちも中途半端、宙ぶらりんな状態になるわけです。
「ねばならない」から2つの問題が発生してるのです!!

「ねばならない」という感情があるときは抵抗が生まれています。

例えば「勉強しなさい!」と言われると「嫌だ!」という抵抗がありますね。
それと同じで自分で自分に「○○しなきゃ」と思ってるときは
そこに抵抗が生まれています。

そんな抵抗を解放するといいんですね!
「○○しなければいけない」という抵抗を手放していくのです。
もちろんセドナメソッドを使います。

そしてそれで終わりではないですよ。
「○○しないこと」への抵抗も解放するのです。

例えば「勉強しなければ」ということへの抵抗であれば
「勉強しなこと」への抵抗も手放します。

そんなことを新月カフェではざっとやっていきました。
もちろんすべてはやりきれなかったので
残りはおうちでやっていただくことにしましたが。。。

参加されたみなさん、おうちでできましたか?
次の日の夜は願いごとも書いたかな?

これをがっつりやろうと思ったら
1日要りますね!
また、そういう機会が作れるといいですけど。

その後引いたカードでは
これまたばっちりなメッセージが出ました。
毎回私も楽しませてもらってます。

参加していただいた皆さんありがとうございました。
また来月も新月カフェ開きます。
次回は12日(月)ですね~。
ご縁を感じた方、どうぞお越しください。

ナチュラルケアハウス*ゆるり
■場所:三重県亀山市アイリス町(あいあい・医療センターから車で3分)
■HPはこちら→ゆるり
■亀山市・鈴鹿市・津市の方からたくさんの方に来ていただいてます☆ありがとうラブラブ


◆6月のスケジュールはこちら


◆ゆるり*メニュー一覧はこちら