風水薬膳茶師・ティーセラピスト1期生がうまれました! | 疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

こんにちは、ゆるりの川島桜です。
日々の疲れや緊張から、ぐったりガチガチになっていませんか?からだとこころをゆるめることは、幸せな人生の第一歩。このブログでは、日々の養生やリラックスを中心に、ゆる〜くお伝えしています♪

2泊3日で行われたティーセラピスト講座。

笑いと涙とともに、
13名の新しいティーセラピストが、
全国にうまれました❗️

今回は、サポートで入らせていただきましたが、
私もともに学び考えることがいっぱいで。
ほんとによいチャンスをいただきました

ティーセラピストが大切にしている考えに
「心身一如」があります。
  
   心と身体はひとつのもの

出雲・松江の豊かな自然や文化にふれながらの体感と学び。
身体・頭・心をフルに動かして。

{338A1AD5-0B8E-4238-97EE-471EFA6BF64F}


{E2BC98FC-75F5-4D78-941B-BC0BD7A628AB}

{8C204B7E-4F44-4F45-A8FD-CB7FCA1B83FC}

{41CF8438-CB58-45E8-985D-44C6B86AB99C}

{52CEC20D-E034-49DF-B930-58829D1D4B0B}

{31E680B8-3BE3-4D5A-BE02-79066AF6F7DD}

{9D321E9D-8A31-45F3-B98B-B4EA89E2408F}

{3E40F093-4890-4185-9AD2-BE623CC57B45}

{9D284188-B529-4126-9139-DD5BAC26D0A1}

受講生の皆さんのたくさんの想いや、
叶えたい夢。

風水薬膳茶やカウンセリングを通じて、
ご縁のある方の幸せのお手伝いをすることで、
ティーセラピスト自身も夢を叶え、
幸せになっていく道。


約2年前に、堀江代表が立ち上げた日本漢方薬膳協会。私たちティーセラピスト0期生に伝えられ、今回1期生が生まれて。

その先に…
たくさんのお客様の笑顔が広がっていきますピンクハート

今回の講座のなかで、代表の堀江先生の熱い想いがビシビシ伝わってきましたよー‼️

新しい一歩を踏み出す、仲間たち。
心から応援しています!

{25FC8928-4648-40C5-93AC-F498B0655E75}


そして、私自身も。

女性の心と身体の不調をサポートして、
自分らしく幸せな毎日が過ごせますように…
パワーアップしていきます!