おはようございます。

ゆるくらすひと。香織です。
 
今日はお友達の知子さんのサロンEssential Blueの1周年記念イベント『La Festa』に出店してきます。
 
みんなで遊ぼう!楽しもう〜♪
が、テーマのイベント。
 
お誘いいただいてから、色々と思うことがあり。
必死になったり、いつもの自分探しの旅〜(笑)
答えは出たのか、出ないのか?
 
Essential Blueで3ヶ月セッションに申し込み、
知子さんと密にやりとりをしたのが、去年の5〜7月。
 
結果。
私は、お母さんがしたい。
 
パン教室を再開してみたり、パン屋さんで働いたりしたけど、
最後の答えはこれでした。
 
 
ここを通り越して。
卒乳して。
そしたらまた、新たな気持ち。
 
 
お母さんはもちろん楽しみたいけど、
私には他にもやりたいことがある。
 
今日は、去年、3年日記を書き始めた日なんです。
去年の2月8日は、旧正月でした。
 
今年は1月末だったんですけどね。
でも私の中では、なんとなく今日が始まりの日。
 
いろんな気持ちを感じながらも、最後は、
『やっぱり楽しもう!!』
ここに落ち着きました^^
 
そうしたら。
ぬか福来ろ(袋)、自分でびっくりするくらい沢山できました〜(笑)
この写真以外に、肩首用があるの。
お友達さっちゃんの、こんなのが欲しい〜に応えて、
鎖骨まで温められるように作りました♡
 
さっちゃん、出来たよ〜^^
 
この他に、細い糸を、丁寧に編んだ”あみあみアクセサリー”も数点持っていきます。
 
昨日までに申し込みの必要なイベントなのですが、
すでに50名程の入場予定があるそう…!
お越しくださるみなさま、楽しみましょう〜♪♪
 
 
ゆるくらすひと。ちくちく刺繍のworkshopもあります。
ぜひゆるゆるな時間を、ご一緒しましょう♪
 
では、いい1日を♪♪