仕事復帰 | yurumama ***happy happy life***

yurumama ***happy happy life***

2011年1月25日に、かわいい女の子を出産しました。
ムスメの成長記録と、趣味の料理・お菓子作りなど、
ワタシの日々の日記です。

今日から仕事復帰!!!!
とーっても眠い(o・ωゞ

昨日はおマナが、8時前には寝て、
1時ごろ元気に起き出して、『おかあさんといっしょ』や、『いないいないばあ』を観せて、遊んだショック!
なんだら、その後もなかなか寝付けないようだったあせるあせる

おマナも、この生活に慣れるのに苦労してるんだなぁ…と思いました。。

今日は、登園すると泣かないで、元気に遊んでたよ音譜音譜

私は久々の仕事。
通勤の時に、いつもならベビーカーがあるので、エレベーターを使うのに、階段やエスカレーターを使ったり、バックにオムツやおもちゃが入ってなくて、軽い~と思ったり、ひっぱられるからずっとつけてない、ネックレスをつけたり…いつもと違う変化がちらほら。。

でも、鼻歌は『いないいないばあ』の音譜わ~お‼音譜でしたニコニコ

photo:01



今日も楽しく過ごしてるかな~
iPhoneからの投稿