パパさん弁当日記~サバの西京漬け | yurumama ***happy happy life***

yurumama ***happy happy life***

2011年1月25日に、かわいい女の子を出産しました。
ムスメの成長記録と、趣味の料理・お菓子作りなど、
ワタシの日々の日記です。

$yurumama ***happy happy life***
本日のパパさん弁当!!
・サバの西京漬け
・ほうれんそうのごまあえ
・卵焼き
・チキンマカロニサラダ

サバの西京漬けをお弁当箱につめるとき、
そのままいれるか、下にレタスを敷いてつめるか迷った。
いろどりを考えて、レタスを敷いてつめた。
焼き魚にレタスはてなマークと思ったけど、まぁいっかと思ってやった。
帰ってきてパパさん、『焼き魚の下にしいたレタス生臭い!!』と一言
ふふふ。やっぱね。。もうしませんよDASH!DASH!


$yurumama ***happy happy life***
そしてこちらは、今日のお昼に作った『韓国風のりまき』
きれいにできたから、明日のパパさん弁当に作ろうっと~