ゴハン日記~カレーと千切り野菜サラダ粒マスタードドレッシング | yurumama ***happy happy life***

yurumama ***happy happy life***

2011年1月25日に、かわいい女の子を出産しました。
ムスメの成長記録と、趣味の料理・お菓子作りなど、
ワタシの日々の日記です。

今日の晩御飯ビックリマーク

カレーと千切り野菜の粒マスタードドレッシングのサラダ

$yurumama ***happy happy life***

カレーは市販のルーを使うのですが、
最近CMでやってる 「とろける濃いカレー 」が好きです。
中辛なんだけど、普通のカレーだと思って食べるとはてなマークはてなマーク
辛みもほとんどなく、デミグラスソースの風味のほうが強いので、
カレーとハヤシライスの中間みたいな味です。でもこれが好き。
市販のカレールーに、「にんにく」「しょうが」のすりおろしと、
「ソース」「ケチャップ」「クミン」そして仕上げに、「バター」を入れるだけで、
なんかとってもおいしくなる気がします。

サラダはこちら↓
和風マスタードドレッシングdeカラフル千切りサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200002367/


とっても簡単だけどおいしい料理が一番!
ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆