サーモンのバターソテー | ゆるママゆるデコ de kitchen

サーモンのバターソテー


おはようございます音譜


花粉症の方はとてもつらく

なってきましたね汗


ゆるママゆるデコも

その一人ですぅ~怒


夜ズルズルです

薬を替えに行こうかと

思っていますダッシュ


顔もかゆい~↓↓

メイクしたくないです・・・・


目はもともと弱いので

コンタクトできませんし

アイメイクもダメです

充血してしまいます涙


この時期皆さん

たいへんでしょうが

頑張ってのりきりましょうね


笑笑笑


ご飯今日は、サーモンが

あったのでバターで

シメジと炒めて

タルタルソースで

いただきましたWハート




ゆるママゆるデコ de kitchen


ゆるママゆるデコ de kitchen



ペタしてね


参加しています♪ありがとうございます(@^∇^@) ポチッとが励みになります