ローストビーフ | ゆるママゆるデコ de kitchen

ローストビーフ


おはようございます

オリンピックももうすぐ

終盤ですねおんぷ


個人的にアポロ選手が

大好きですWハート

とっても愛嬌があって

勝っても負けても

競技が終わったあとの

表情がとってもステキ

なのです恋の矢


嫌な顔ひとつみせず

笑っているんです

かわいいニコちゃん

大ファンですぅ~ハート

ごめんなさい↓↓

おのろけで汗笑笑笑


ご飯今日はまたまた

ローストビーフ作って

みました

今回はとってもうまく

できました



ゆるママゆるデコ de kitchen

ゆるママゆるデコ de kitchen


ペタしてね


参加しています♪ありがとうございます(@^∇^@) ポチッとが励みになります