デミグラス煮込みハンバーグ | ゆるママゆるデコ de kitchen

デミグラス煮込みハンバーグ


おはようございます

暖かい日でコートがいらない

陽気でしたねきらきら!!


もちろん

見ていますおんぷ

スケートフリースタイル

真央ちゃん頑張りました

しょうがないです汗

キムのほうが

一枚上手でした

表現力がすごいパワーを

感じたのは確かですアゲアゲ


真央ちゃんもとっとも

すばらしかったです涙

よくがんばりましたハート

おつかれさまでした


またまた手抜きの料理ですが

簡単です

デミグラス煮込み

ハンバーグです



ゆるママゆるデコ de kitchen


ゆるママゆるデコ de kitchen



ペタしてね


参加しています♪ありがとうございます(@^∇^@) ポチッとが励みになります