デコサラダ | ゆるママゆるデコ de kitchen

デコサラダ



さすがに今日は雪遊びdayでした

初雪だし...


洗濯の山ですわ( ̄ーÅ)ホロリ

靴から、ジャンパーから

家は水道代が高いと

友人から言われましたが

節水洗濯機に買い換えても

水道代が変わらずでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

一回水道検査しましたが

普通ですと....(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?


でも節水洗濯機なのに

何かおかしいような

もう少し様子を見ていこうと

思います。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




夕飯は昨日のカレーが残っていたので

そのままm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

サラダをかわいくデコってみましたd(*⌒▽⌒*)b



ゆるママゆるライフde kitchen























ペタしてね


参加しています♪ありがとうございます(@^∇^@) ポチッとが励みになります